当サイトはJavaScriptを使用したコンテンツや機能を提供しています。ご利用の際はJavaScriptを有効にしてください。
本文
一人ひとりの薬物乱用問題に関する認識を高めるため、官民一体で「ダメ。ゼッタイ。」普及運動(令和8年6月20日から7月19日)が全国的に実施されます。あわせて「6・26国際麻薬乱用撲滅デー」の周知を図るため、薬物乱用防止の啓発活動が実施されます。
本県においても、特に若年層への薬物乱用の広がりを防止するため、「ダメ。ゼッタイ。」を合い言葉に、「6・26ヤング街頭キャンペーン」を実施します。
※天候状況等の理由により中止となる場合もございますので、予めご了承ください。
報道発表資料 [PDFファイル/283KB]
<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)