本文
県では、県内事業者がそれぞれ目標とする販路へ売り込むことができ、消費者のニーズに合った商品へとブラッシュアップできるよう「県産品ブラッシュアップ事業」を実施しています。
このたび、今年度、当事業を活用し開発した商品のテストマーケティングを西日本最大級のショッピングモール「阪急西宮ガーデンズ」にあるライフスタイルショップ「AKOMEYA TOKYO 阪急西宮ガーデンズ」で実施しますので、お知らせします。
記
1 開催期間
令和7年2月15日(土曜日)から28日(金曜日) 10時から20時
※2月18日(火曜日)は休館日
2 開催場所
AKOMEYA TOKYO 阪急西宮ガーデンズ
(兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ本館1階)
3 取扱商品
10事業者10商品 対象商品 [PDFファイル/261KB]
4 取材の際の注意事項
取材いただける場合は、取材希望日の1週間前までに県産品流通支援課担当者へご連絡ください。
(参考)「県産品ブラッシュアップ事業」とは
大都市圏への県産品流通拡大にあたって、有望な商品を掘り起こすとともに、真に売れる商品とするため、首都圏バイヤーなどの知見によるデザインや品質等の向上と、テストマーケティングを通じた商品のブラッシュアップを図るもの。
発表資料 |