ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 報道発表 > 2024年度 > 2025年2月 > 令和6年度「県産品ブラッシュアップ事業」開発商品のテストマーケティングを実施します!

本文

令和6年度「県産品ブラッシュアップ事業」開発商品のテストマーケティングを実施します!

 

令和6年度「県産品ブラッシュアップ事業」開発商品のテストマーケティングを実施します!

 県では、県内事業者がそれぞれ目標とする販路へ売り込むことができ、消費者のニーズに合った商品へとブラッシュアップできるよう「県産品ブラッシュアップ事業」を実施しています。
 このたび、今年度、当事業を活用し開発した商品のテストマーケティングを西日本最大級のショッピングモール「阪急西宮ガーデンズ」にあるライフスタイルショップ「AKOMEYA TOKYO 阪急西宮ガーデンズ」で実施しますので、お知らせします。

                         記

1 開催期間

 令和7年2月15日(土曜日)から28日(金曜日) 10時から20時
 ​※2月18日(火曜日)は休館日​

2 開催場所

 AKOMEYA TOKYO 阪急西宮ガーデンズ
 (兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ本館1階)

3 取扱商品

 10事業者10商品 対象商品 [PDFファイル/261KB]

4 取材の際の注意事項

 取材いただける場合は、取材希望日の1週間前までに県産品流通支援課担当者へご連絡ください。

 

(参考)「県産品ブラッシュアップ事業」とは
 大都市圏への県産品流通拡大にあたって、有望な商品を掘り起こすとともに、真に売れる商品とするため、首都圏バイヤーなどの知見によるデザインや品質等の向上と、テストマーケティングを通じた商品のブラッシュアップを図るもの。

 
発表資料

報道発表資料 [PDFファイル/160KB]

別紙(取扱商品) [PDFファイル/261KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>