ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 報道発表 > 2023年度 > 2024年2月 > 「岐阜県観光物産展inセントレア」へ出展する事業者を募集します

本文

「岐阜県観光物産展inセントレア」へ出展する事業者を募集します

県では、国内外の旅行者に岐阜県の伝統や歴史にまつわる観光地等を紹介するとともに、県内各地の特産品を販売し、岐阜県の魅力を発信するため、中部圏の玄関口となる中部国際空港施設内において「令和5年度 岐阜県観光物産展inセントレア」を開催します。

ついては、下記のとおり出展事業者を募集します。

 

1 催事の概要

  ・開催期間:令和6年3月20日(水曜日、祝日)から24日(日曜日)計5日間

  ・会  場:中部国際空港4Fイベントプラザ 第2会場

  ・内  容:県産品販売、市町村等観光PR

 

2 申込期限

  ・令和6年2月9日(金曜日)

 

3 出展対象者

  次の要件をすべて満たす法人又は個人

  ・岐阜県内に事務所または事業所を有すること。

  ・期間中(全5日間)出展できること。

  ・岐阜県産品等を積極的に使用しPRすることができること。

  ・PL保険等に加入し、事故等が発生した場合に被害者の救済ができること。

  ・暴力団もしくは暴力団の統制下にある者でないこと。

  ・出展要領、関係法令等を遵守すること。

 

  ※酒類取扱事業者については、追加で以下の条件を満たしていること

  ・中部国際空港(株)と取引口座をすでに持っていること。

  ・「酒類小売業免許」「酒類卸売業免許」の2種類の免許を持っていること。

 

4 申込方法

  URLより、応募フォームにアクセスいただき、必要事項を記載の上、参加申込みのお手続きをお済ませください。

  ※受託者より順次、ご案内させていただきます。

  応募フォーム<外部リンク>

 

5 出展要領・様式

  出展要領 [PDFファイル/188KB] 

  様式 [Excelファイル/21KB]

 

7 申込・問合せ先

  株式会社 総合PR  ※事業受託者

  担 当:小川

  メール:ogawa@s-pr.co.jp

  電話:058-213-0335

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>