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(一財)岐阜県職員互助会 県庁売店事業等委託

概要

 (一財)岐阜県職員互助会(以下「互助会」という。)では、県庁の売店事業等について、職員の更なる利便性の向上を図るため、多様化する職員のニーズに的確に対応し、安定した経営と質の高いサービスの提供が可能な委託業者を選定するため、プロポーザル方式により事業者を募集します。

委託業務名

(一財)岐阜県職員互助会 県庁売店事業等委託業務

委託業務期間

令和4年10月1日から令和10年3月31日まで(予定)
※営業開始日は令和5年1月4日以降とし、詳細は互助会と協議のうえ決定するものとします。

スケジュール

項    目

日    程   

 募集要項等の公表・配布

令和4年3月31日(木曜日)~ 令和4年4月22日(金曜日)

募集要項に関する質問受付

令和4年3月31日(木曜日)~ 令和4年4月22日(金曜日)

現地説明会の申込

令和4年3月31日(木曜日)~ 令和4年4月15日(金曜日)

現地説明会

令和4年4月25日(月曜日)               

プロポーザル参加申込受付

令和4年3月31日(木曜日)~ 令和4年4月27日(水曜日)

企画提案書の受付

令和4年3月31日(木曜日)~ 令和4年5月30日(月曜日)

プロポーザル評価会議

令和4年7月中旬(予定)

評価結果の通知・公表

令和4年7月下旬(予定)

※募集内容については、添付ファイルをご確認ください。

添付ファイル

選定結果

問い合わせ先

一般財団法人岐阜県職員互助会
〒500-8570 岐阜市薮田南2丁目1番1号(岐阜県庁1階)
電話:058-272-1111(内3931~3933)
FAX:058-272-8040
E-mail:gifuken-gojo@sand.ocn.ne.jp

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