令和5年度「指定物品 事務補助用品類」(単価契約)について、一般競争入札を行うので、岐阜県会計規則第127条第1項の規定により公告する。
令和5年3月6日
岐阜県知事 古田 肇
概要
調達物品の名称及び数量
事務補助用品類54品種(1品種ごとの単価契約)
予定数量は、入札説明書及び仕様書による。
調達物品の仕様等
入札説明書及び仕様書による。
納入期限
令和5年4月1日から令和6年3月31日まで
納入場所
入札説明書による。
入札説明書の交付期間
令和5年3月6日(月曜日)から令和5年3月15日(水曜日)までの毎日(県の機関の休日を除く。)
午前9時から午後5時まで
入札説明書の交付場所
原則電子メールによる交付とするので、下記メールアドレスまで交付希望の旨を申し出ること。
E-mail nyusatsu_410@govt.pref.gifu.jp
競争入札参加資格の確認
入札参加希望者は、令和5年3月16日(木曜日)午後1時までに、入札参加資格確認申請書を提出すること。
確認結果は、令和5年3月17日(金曜日)までに通知する。
入札の日時及び場所
日時:令和5年3月20日(月曜日)午後1時30分
(入札を郵便等で行う場合は、令和5年3月17日(金曜日)午後5時必着)
場所:岐阜県庁舎3階304会議室
※事業の詳細については、添付ファイルをご確認ください。
<外部リンク>
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