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令和5年度「指定物品 事務補助用品類」(単価契約)に関する一般競争入札(出納管理課)

 令和5年度「指定物品 事務補助用品類」(単価契約)について、一般競争入札を行うので、岐阜県会計規則第127条第1項の規定により公告する。

令和5年3月6日

                                                   岐阜県知事 古田 肇

 

概要

調達物品の名称及び数量

事務補助用品類54品種(1品種ごとの単価契約)
予定数量は、入札説明書及び仕様書による。

調達物品の仕様等

入札説明書及び仕様書による。

納入期限

令和5年4月1日から令和6年3月31日まで

納入場所

入札説明書による。

入札説明書の交付期間

令和5年3月6日(月曜日)から令和5年3月15日(水曜日)までの毎日(県の機関の休日を除く。)
午前9時から午後5時まで

入札説明書の交付場所

原則電子メールによる交付とするので、下記メールアドレスまで交付希望の旨を申し出ること。
E-mail nyusatsu_410@govt.pref.gifu.jp

競争入札参加資格の確認

入札参加希望者は、令和5年3月16日(木曜日)午後1時までに、入札参加資格確認申請書を提出すること。
確認結果は、令和5年3月17日(金曜日)までに通知する。

入札の日時及び場所

日時:令和5年3月20日(月曜日)午後1時30分
(入札を郵便等で行う場合は、令和5年3月17日(金曜日)午後5時必着)
場所:岐阜県庁舎3階304会議室

※事業の詳細については、添付ファイルをご確認ください。

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