ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 入札・公売 > 入札公告(WTO案件) > 一般競争入札(建設工事以外)<外部リンク> > 岐阜県指定物品要求・発注等システム(仮称)導入及び運用保守業務に係る情報提供依頼

本文

岐阜県指定物品要求・発注等システム(仮称)導入及び運用保守業務に係る情報提供依頼

岐阜県指定物品要求・発注等システム(仮称)導入及び運用保守業務に係る情報提供依頼を行います。

令和4年8月

岐阜県出納事務局出納管理課

概要

1. 調達役務の名称及び数量

岐阜県指定物品要求・発注等システム(仮称) 一式

2. 資料の提出方法等

 
(1)提出期限 令和4年9月12日(月曜日)午後5時(必着)
(2)提出先

〒500―8570 岐阜市薮田南二丁目1番1号

岐阜県出納事務局出納管理課用度係

電話 058―272―1111(内線3222)

E-mail:nyusatsu_410@govt.pref.gifu.jp

(3)提出方法

(2)記載のE-mailアドレス宛送付ください。

3. 仕様書案等の交付方法

 
(1)交付期間

令和4年8月17日(水曜日)から令和4年9月7日(水曜日)午後5時まで

(2)交付方法

以下の入力フォームに入力いただた電子メールアドレスに本RFIに係る仕様書案等の資料を交付します。(資料は県開庁日の午前9時から午後5時までの間に確認後、順次送付します。)

https://logoform.jp/form/T8mB/GIFU_pref_132112<外部リンク>

※原則資料は電子データによる交付のみとします。紙による交付を希望する場合は2の(2)に記載の担当課までご連絡ください。

4. 情報提供依頼に関する事務を担当する部局

 2の(2)に同じ。

5.添付ファイル

岐阜県指定物品要求・発注等システムRFI [PDFファイル/527KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>