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岐阜県指定物品要求・発注等システム(仮称)導入及び運用保守業務に係る情報提供依頼を行います。
令和4年8月
岐阜県出納事務局出納管理課
岐阜県指定物品要求・発注等システム(仮称) 一式
(1)提出期限 | 令和4年9月12日(月曜日)午後5時(必着) |
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(2)提出先 |
〒500―8570 岐阜市薮田南二丁目1番1号 岐阜県出納事務局出納管理課用度係 電話 058―272―1111(内線3222) E-mail:nyusatsu_410@govt.pref.gifu.jp |
(3)提出方法 |
(2)記載のE-mailアドレス宛送付ください。 |
(1)交付期間 |
令和4年8月17日(水曜日)から令和4年9月7日(水曜日)午後5時まで |
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(2)交付方法 |
以下の入力フォームに入力いただた電子メールアドレスに本RFIに係る仕様書案等の資料を交付します。(資料は県開庁日の午前9時から午後5時までの間に確認後、順次送付します。) https://logoform.jp/form/T8mB/GIFU_pref_132112<外部リンク> ※原則資料は電子データによる交付のみとします。紙による交付を希望する場合は2の(2)に記載の担当課までご連絡ください。 |
2の(2)に同じ。