ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 入札・公売 > 入札公告(WTO案件以外) > 一般競争入札(業務委託) > 新県庁舎パンフレット等デザイン制作・印刷業務委託に関する一般競争入札公告

本文

新県庁舎パンフレット等デザイン制作・印刷業務委託に関する一般競争入札公告

 新県庁舎パンフレット等デザイン制作・印刷業務委託について、一般競争入札を行うので、岐阜県会計規則第127条第1項の規定により公告する。

    令和4年6月9日

                                      岐阜県知事 古田 肇

概要

業務の名称

新県庁舎パンフレット等デザイン制作・印刷業務委託

業務の内容

入札説明書及び仕様書による。

業務委託の期間

契約締結の日から令和5年2月1日(水曜日)

業務履行の場所

入札説明書による。

入札説明書の交付期間

令和4年6月9日(木曜日)から令和4年6月17日(金曜日)までの毎日(県の機関の休日を除く。)午前9時から午後5時まで

入札説明書の交付場所

〒500-8570
岐阜市薮田南二丁目1番1号
岐阜県総務部県庁舎開設準備課管理・事業調整係
電話:058-272-1111(内線2249)
電子メール:c11177@pref.gifu.lg.jp
なお、電子メールによる交付を希望する場合は、上記担当部局まで申し出ること。

競争入札参加資格の確認

入札参加希望者は、令和4年6月17日(金曜日)午後5時までに、入札参加資格確認申請書等を提出すること。
確認結果は、令和4年6月20日(月曜日)までに通知する。

入札日時及び場所

日時:令和4年6月23日(木曜日)午前10時00分
(入札を郵便又は信書便で行う場合は、令和4年6月22日(水曜日)午後5時までに必着のこと。)
場所:岐阜県庁舎3階 3北-1会議室

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>