ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 報道発表 > 2023年度 > 2023年5月 > 「ぎふ女のすぐれもの2023」の募集【変更】

本文

「ぎふ女のすぐれもの2023」の募集【変更】

「ぎふ女のすぐれもの2023」を募集します!【変更】

 【変更理由】応募期限延長のため

 県では、女性が企画・開発に参画した商品及び取組の中から「ぎふ女のすぐれもの」を認定し、認定品とともに活躍する女性にも焦点をあて、生き生きとした女性活躍について広く紹介しています。
 このたび、令和5年度の認定となる、「ぎふ女のすぐれもの」を下記のとおり募集します。
 多数のご応募をお待ちしています。 

募集概要

応募資格  県内に居住する個人又は県内に本社若しくは事業所を有する法人その他の団体のうち、次のすべての要件を満たすもの。
  1. 岐阜県ワーク・ライフ・バランス推進企業であること。(個人事業主以外の個人を除く)
  2. 過去3年間に、社会的に信頼を失うような法令違反又は事故がないこと。
  3. 岐阜県が定める「暴排措置に係る照会手続き等に関する要綱」第3条に該当しないこと。
  4. 県が実施する女性活躍推進の事業に協力できること。
認定対象 次のすべての要件を満たすもの。
  1. 女性が企画・開発に参画し、女性の視点が生かされていること。
  2. 岐阜の特色が生かされていること。
  3. 企画・開発・販売にあたり係争中でないこと。
    また、他の特許・意匠等を侵害していないこと。
応募期限 令和5年5月31日(水曜日)
応募方法 下記の募集要項を参照し、必要書類等一式を提出してください。
添付資料 募集要項 [PDFファイル/1.13MB]
申請様式 [Wordファイル/80KB]
関連リンク ぎふジョ!女性の活躍を応援するポータルサイト<外部リンク>

報道発表資料

発表資料 記者発表資料 [PDFファイル/954KB]

問い合わせ先

所属 男女共同参画・女性の活躍推進課男女共同参画係
電話 直通:058-272-8236
内線:3519
FAX 058-278-2611
メールアドレス c11234@pref.gifu.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>