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臨時的任用職員 福祉 (中央子ども相談センター)

​職員募集(中央子ども相談センター)について

臨時的任用職員(福祉)の募集

岐阜県中央子ども相談センターでは、次のとおり臨時的任用職員(福祉)を募集しています。

1 採用予定者 3名

2 募集期間:随時

3 採用期間:令和6年4月1日から6か月 ※契約更新は任用枠の都合により決定

4 勤務場所:中央子ども相談センター(岐阜県岐阜市鷺山向井2563-79)

5 勤務時間 8時30分から17時15分 休憩時間 12時から13時

6 職務内容

 〇養護(虐待)、非行相談に関すること(訪問調査・面接、面談記録作成、文書照会調査、児童移送等を含む)

  ・相談統計に関すること                                           

  ・各種行事開催に関すること

  ・各種会議開催に関すること

  ・その他児童相談所業務に関すること

7 受験資格

 【学歴】大卒以上

 【経験】児童相談業務に従事した実務経験があること、又は大学において福祉系の学部を卒業していること

  ・パソコン操作ができる者(パソコン初級レベル以上/ワード・エクセルが使用できること)

  ・普通自動車免許を有する者(AT限定可)

  ただし、次の各項の一に該当する者は、受験できない

 1.禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
 2.岐阜県において懲戒免職の処分を受け、その処分の日から2年を経過しない者
 3.日本国憲法施行の日以降において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者


8 採用選考

 1.書類選考:経歴、資格
 2.面接:人物及び専門知識、見識、論理性、思考力(書類選考の合格者に対して実施)
   書類選考に合格した者に対して、個別に面接選考等の日程を電話にて連絡します。書類選考不合格者には書面にて通知します。

  ・面接試験日:個別に設定(書類選考合格者に個別通知)

  ・選考会場:中央子ども相談センター(岐阜県岐阜市鷺山向井2563-79)

9 応募方法

 提出書類:岐阜県職員採用試験申込書 [PDFファイル/144KB]

      面接カード [PDFファイル/261KB]

      ※書類を提出する場合(持参・郵送)は、事前に連絡を入れてください

10 採用までの流れ

 1.選考結果発表:面接選考試験実施後5日以内(文書通知)
 2.採用手続き 合格した場合以下の書類を提出していただきます
  ・岐阜県職員採用申込書(所定様式)1部

  ・在職証明書(所定様式)1部

  ・最終学校の卒業証明書 1部

  ・最終学校の成績証明書 1部

  ・資格免許証の写し1部

  ・改姓歴が分かる戸籍抄本(住民票)

   ※結婚等により改正している場合に必要(大学の卒業証明書等が旧姓で発行される場合、同一人物か確認するため)

11 給与等

  基本給 190,400円(学歴換算、職歴加算あり)

 ・給料は、岐阜県職員の給与、勤務時間その他の勤務条件に関する条例の規定に基づき支給され、このほかに扶養手当、通勤手当、時間外勤務手当等の諸手当が個人の実情に応じて支給。

・岐阜県退職条例の適用があるため雇用保険適用除外

12 その他

・採用手続きに日数を要した場合は、雇用開始日が遅れます。

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