本文
令和5年度~令和7年度入札参加資格審査のご案内
令和5年度~令和7年度入札参加資格審査のご案内
令和5年度~令和7年度の入札参加資格審査申請(新規・更新)を受け付けております。
希望される事業者様は以下により申請を行ってください。
受付期限と名簿登載時期
原則として、毎月20日までに申請を完了(申請内容に不備等がなく、必要書類がすべて添付されていること)したものについて審査を行い、月末までに審査完了したものを翌月1日に名簿へ登載いたします。
申請手続きの流れ
原則インターネットでのオンライン申請により受付けます。(オンライン申請を利用せず郵送で申請する場合は様式をご利用ください)
1.必要書類を事前に取得・作成する
「入札参加資格審査審査申請の手引き [PDFファイル/1.64MB]」(8及び9ページ)をご確認ください。
また、以下の様式をダウンロードし、必要事項を記入・押印してください(この様式以外での申請はお断り致します)。
・使用印鑑様式 [Excelファイル/19KB](すべての方が必要です。)
・委任状様式 [Excelファイル/22KB](県との取引が本店以外の場合必要です。ただし、社内規定の写しを添付いただく場合は不要です。)
・くじ引きに係る委任状様式 [Excelファイル/20KB](すべての方が必要です。)
2.添付ファイルを準備する
・必要書類及び作成した書類ををPDF、画像ファイル等で用意してください。
・ファイル添付が必要な質問番号について添付可能なファイルは1ファイルとなります。複数ある場合はzipファイルにまとめる、1ファイルに結合する等したうえで添付してください。
・添付するファイルは各質問番号で10MBまでとしてください。
・「exe, bat, sh」の拡張子のファイルは添付できません。
3.フォームに入力する
・フォーム<外部リンク><外部リンク>に入力し申請してください。
・法人か個人事業者か等により質問番号が飛ぶ場合はありますが、問題ありません。
・送信完了後、フォームにご入力されたメールアドレス宛に送信完了メールが自動配信されますのでご確認ください。申請状況はメールに記載のURLで随時照会できます。
・添付ファイルを別途郵送する必要はございません。
・審査結果につきましては、入力頂いたメールアドレス宛に3月下旬頃通知します。
※その他、申請時によくある問い合わせはFAQをご確認ください
名簿登載後に登載事項の変更があった場合
名簿登載後に登載事項の変更があった場合は、変更届を出納管理課用度係まで提出してください。
注意事項
- 申請、審査の結果「入札参加資格者名簿(建設工事以外)」に登載された場合でも、これによって直ちに発注又は入札の指名があるということではありませんのでご留意願います。
- 入札及び見積に関する事項(入札(見積)者名及び各入札(見積)者の入札(見積)金額並びに落札者名及び落札金額)並びに岐阜県入札参加資格者名簿(入札参加資格者番号、商号又は名称、代表者職氏名、住所又は所在地、電話番号及び業務内容)は、公表しています。
提出先及び問い合わせ先
〒500-8570(個別設定郵便番号)
岐阜県岐阜市薮田南2丁目1番1号
岐阜県出納事務局出納管理課用度係
電話番号058-272-8715