ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・防災・環境 > 消費生活・県民生活 > 岐阜県消費者の窓(消費生活相談・情報) > 消費者庁にてSNS(LINE)を活用した消費生活相談の実証が実施されます

本文

消費者庁にてSNS(LINE)を活用した消費生活相談の実証が実施されます

消費者庁にて、下記のとおり、SNS(LINE)を活用した消費生活相談の実証が実施されます。
LINE公式アカウント「消費者庁【消費者トラブルライン相談】」を友だち追加して、お気軽にご相談ください。

実証地域:全国(日本全国からのSNS相談を受け付けます)
相談実施期間:令和4年11月29日火曜日16時00分から令和4年12月27日火曜日20時00分まで
相談受付時間:上記実施期間中常時
相談対応時間:相談員から返答を行う時間帯(曜日)は以下のとおりです。
       16時00分~20時00分(火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日)

アカウント名:消費者庁【消費者トラブルライン相談】
LINE ID:@caa_sodan

詳細は、消費者庁ホームページをご確認ください。
SNSを活用した消費生活相談の実証実験(消費者庁ホームページ)<外部リンク>

<外部リンク>