可児高等学校書架・テーブル・椅子等(県産材使用)の調達について、一般競争入札を行うので、岐阜県会計規則第127条1項の規定により公告する。
令和6年9月20日
岐阜県立可児高等学校長 川地 晃正
概要
調達物品の名称及び数量
岐阜県産材を使用した書架、テーブル、背付き椅子、棚
調達物品の仕様等
入札説明書及び仕様書による。
納入期限
令和7年3月17日(月曜日)
納入場所
入札説明書による
入札説明書の交付期間
令和6年9月20日(金曜日)から令和6年10月2日(水曜日)までの毎日(県の機関の休日を除く。)午前6時00分から午後11時00分まで(岐阜県電子調達システムの運用時間に限る。)
入札説明書の交付場所
岐阜県電子調達システム(入札情報公開システム)に掲載する。
〒509-0241
岐阜県可児市坂戸987番地2
岐阜県立可児高等学校 事務室
電話 0574-62-1000
E-Mail c27380@pref.gifu.lg.jp
電子メールによる交付を希望する場合は、上記担当部局まで電子メールで交付希望の旨を申し出ること。
競争入札参加資格の確認
入札参加希望者は、令和6年10月3日(木曜日)午後4時00分(郵送の場合は必着のこと)までに、入札説明書の記載の方法により、競争入札参加資格の確認を受けなければならない。
入札参加資格の確認結果は、令和6年10月8日(火曜日)までに通知する。
入札の日時及び場所
日時:令和6年10月15日(火曜日)午前11時00分
(入札を電子手続きで行う場合は、令和6年10月11日(金曜日)午後5時00分までに必着のこと。)
場所:岐阜県可児市坂戸987番地2
岐阜県立可児高等学校 本館棟1階 会議室
<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)