ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 入札・公売 > 入札公告(WTO案件以外)(電子調達以外) > 一般競争入札(業務委託) > 岐阜県新庁舎の議会棟書庫・作業室移動棚の調達に関する一般競争入札公告

本文

岐阜県新庁舎の議会棟書庫・作業室移動棚の調達に関する一般競争入札公告

記事ID:0209495 2022年3月10日更新 管財課 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

 岐阜県新庁舎の議会棟書庫・作業室移動棚の調達について、一般競争入札を行うので、岐阜県会計規則第127条第1項の規定により公告する。

    令和4年3月10日

                                           岐阜県知事 古田 肇

概要

調達物品の名称及び数量

岐阜県新庁舎の議会棟書庫・作業室移動棚 一式

調達物品の仕様等

入札説明書による。

納入期限

令和4年12月23日(金曜日)

納入場所

入札説明書による。

入札説明書の交付期間

令和4年3月10日(木曜日)から令和4年3月28日(月曜日)までの毎日(県の機関の休日を除く。)午前9時から午後5時まで

入札説明書の交付場所

〒500-8570
岐阜市薮田南二丁目1番1号
岐阜県出納事務局出納管理課用度係
電話:058-272-1111(内線3223)
FAX:058-278-2787
電子メール:c11113@pref.gifu.lg.jp
なお、電子メールによる交付を希望する場合は、上記担当部局まで申し出ること。

競争入札参加資格の確認

入札参加希望者は、令和4年3月31日(木曜日)午後5時までに、入札参加資格確認申請書等を提出すること。
確認結果は、令和4年4月7日(木曜日)までに通知する。

入札の日時及び場所

日時:令和4年4月14日(木曜日)午後1時30分
(入札を郵便又は信書便で行う場合は、令和4年4月13日(水曜日)午後5時までに必着のこと。)
場所:岐阜県庁舎3階 3北-1会議室

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>