ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 出納管理課 > 電子入札システム及び電子調達システムの統合に係る情報提供依頼

本文

電子入札システム及び電子調達システムの統合に係る情報提供依頼

 電子入札システム及び電子調達システムの統合について、次のとおり情報提供を依頼します。

令和7年5月21日

岐阜県知事 江崎 禎英

概要

1 件名

電子入札システム及び電子調達システムの統合に係る情報提供依頼

2 資料の提出方法等

 
(1) 提出期限 令和7年7月7日(月曜日)午後5時まで
(2) 提出先

〒500―8570 岐阜市薮田南二丁目1番1号

岐阜県出納事務局出納管理課総合財務係

電話 058―272―1111(内線8019)

電子メール c11113@pref.gifu.lg.jp

(3) 提出方法 上記提出先に記載の電子メールアドレス宛に送付ください。
(4) 提出資料

・業者概要資料(会社パンフレット等、情報提供に係る業者の概要がわかる資料)

・提案可能サービスと体制、導入実績・導入規模が分かる資料

・次期システムの提案概要資料

3 資料の交付期間等

 
(1) 交付期間 令和7年5月21日(水曜日)から令和7年6月30日(月曜日)までの毎日(県の機関の休日を除く。)午前9時から午後5時まで
(2) 交付方法

以下の入力フォームに入力いただいた電子メールアドレスに本RFIに係る資料を交付します。

 ※原則資料は電子データによる交付のみとします。

交付申請フォーム<外部リンク>

4 情報提供依頼に関する事務を担当する部局

2の(2)に同じ。

5 添付ファイル

情報提供依頼書 [PDFファイル/709KB]

様式1 質問書 [Excelファイル/18KB]