ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 報道発表 > 2023年度 > 2024年1月 > 家庭での省エネ行動によるCO2排出削減量を見える化するWebサイト「ぎふエコアクション」を開設しました〜CO2排出削減量に応じた県産品プレゼントキャンペーンも実施〜

本文

家庭での省エネ行動によるCO2排出削減量を見える化するWebサイト「ぎふエコアクション」を開設しました〜CO2排出削減量に応じた県産品プレゼントキャンペーンも実施〜

 県では、県民を対象に、毎日の生活の中で取り組める20項目の省エネ行動を自らチェックすることで、CO2排出削減量を見える化するWebサイト「ぎふエコアクション」を開設しましたので、お知らせします。
 開設時には、県民参加を促進するため、CO2排出削減量に応じて貯めたエコポイントにより、県産品を抽選でプレゼントするキャンペーンを実施します。ご家庭で一日の省エネ行動を振り返りながら、ぜひキャンペーンにご応募ください。

報道発表資料

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>