ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 報道発表 > 「ふるさとぎふ振興寄付金」への寄附及び知事感謝状の贈呈について

本文

「ふるさとぎふ振興寄付金」への寄附及び知事感謝状の贈呈について

 県では、県政の基軸としている「『清流の国ぎふ』創生総合戦略」の3本柱に沿って、「清流の国ぎふ」づくりを推進しています。
 この3本柱のうち、「健やかで安らかな地域づくり」を推進するため、「ふるさとぎふ振興寄付金」の使途メニューに「親元で生活できない子どもを支援(貧困からの脱却・虐待防止・犯罪被害者の支援)」を設け、資金を募集しています。
 このたび、東濃信用金庫から寄附をいただくことになりました。
つきましては、下記のとおり寄附金の目録の受領及び知事感謝状の贈呈を行いますので、お知らせします。


1 日     時  令和5年3月22日(水曜日)15時から
2 場     所  県庁6階 第二応接室
3 感謝状受領者 東濃信用金庫 理事長 加知 康之 様
4 感謝状贈呈者  知事 古田 肇
5 寄 付 金 額   100万円

報道発表資料

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>