ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

講師採用

令和8年度 講師等採用説明会・面談のお知らせ

「令和8年度 講師等採用説明会・面談」の申込をする場合は、下記のアドレスを

クリックして電子登録をしてください。

【可茂地区で勤務を希望の方】

 https://logoform.jp/form/T8mB/1172541<外部リンク>

1 開催日時 :令和7年9月13日(土曜日)午後1時30分から(受付:午後1時15分から)

2 開催場所 :可茂総合庁舎 5階 大会議室

3 開催案内 :令和8年度 講師採用説明会・面接のお知らせ [PDFファイル/615KB]

4 その他  :電子登録ができない方は、下記の資料を印刷し必要事項を記入の上、

         可茂教育事務所学校人事係まで提出(郵送または持参)ください。

                    令和8年度 講師等採用説明会申込票 [PDFファイル/93KB]

臨時的任用(常勤講師)の採用手続きに必要な書類について

手続きにおいては、次の書類が必要です。

□履歴書(様式履1)   □健康診断書               □免許状の写

□最終学校の卒業証明書   □戸籍抄本        □在職証明書または辞令書の写

□給与調整について(必要に応じて)

※下記様式を、必要に応じてダウンロードしてください。

履歴書 [Wordファイル/89KB]

健康診断書 [Excelファイル/117KB]

給与調整 [PDFファイル/298KB]

臨時的任用職員の登録について

岐阜県公立学校臨時的任用職員の任用希望登録は、電子申請になります。

下記のアドレスをクリックして、登録してください。

【可茂地区で勤務を希望の方】

https://logoform.jp/form/T8mB/1172551<外部リンク> <外部リンク>

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)