ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

講師採用

令和7年度 講師等採用説明会・面談のお知らせ

「令和7年度 講師等採用説明会・面談」については、以下の日時・場所で実施する予定です。

1 開催日時 :令和6年9月14日(土曜日)午後1時30分から(受付:午後1時15分から)

2 開催場所 :可茂総合庁舎 5階 大会議室

3 開催案内 :後日掲載

4 その他  :

臨時的任用(常勤講師)の採用手続きに必要な書類について

手続きにおいては、次の書類が必要です。

□履歴書(様式履1)   □健康診断書               □免許状の写

□最終学校の卒業証明書   □戸籍抄本        □在職証明書または辞令書の写

□給与調整について(必要に応じて)

※履歴書と健康診断書様式、給与調整についてを添付させていただきます。

 必要に応じてダウンロードしてください。

履歴書 [Wordファイル/89KB]

健康診断書 [Excelファイル/117KB]

給与調整 [PDFファイル/298KB]

臨時的任用職員の登録について

今年度より、岐阜県公立学校臨時的任用職員の任用希望登録は、電子申請になります。

下記のアドレスをクリックして、登録してください。

【可茂地区で勤務を希望の方】

https://logoform.jp/form/T8mB/150327<外部リンク><外部リンク>

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)