ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 県政情報 > 職員・採用情報 > 採用情報 > 岐阜県職員オンライン説明会

本文

岐阜県職員オンライン説明会

岐阜県オンライン説明会(申込受付終了 3月9日)

 岐阜県職員採用試験の受験希望者や県の仕事に関心を持つ方を対象に、「岐阜県職員オンライン説明会」を開催します。ぜひご参加ください。

申込期間(申込受付終了)

 ※3月9日(火曜日)に定員に達しましたので、申込受付を終了いたします。

対象者

 岐阜県職員の仕事に興味、関心がある方
 ※大学1、2年生や高校生、専門学校生、既卒者も参加できます。

日程

 令和3年3月22日(月曜日)13時30分から14時30分まで(入室開始:13時から)

実施方法

 Zoom

内容

 (1)岐阜県職員の仕事及び採用試験制度などの説明(40分程度)

 (2)質疑応答(20分程度)

    ※説明の際には岐阜県職員の主な業務等を説明しますので、

     個々の職種の説明などは対応していません。

募集人数

  100名(先着順)

申込方法

 下記項目を記載のうえ、Eメールにてお申し込みください。
 <申込先> 3月9日(火曜日)に定員に達しましたので、申込受付を終了いたします。
 ※メールの件名は「オンライン説明会」としてください。

 記載項目

  1. 在籍(既卒者は卒業)学校名・学科名
  2. 氏名(フリガナも記載してください。)
  3. 電話番号(連絡が取れる番号を記載してください。)

参加者決定方法など

・先着順に参加者を決定します。
・申込みが定員に達した場合は、申込期間内でも参加をお断りすることがあります。
・申込の到着日から5日(土日祝日を除く)以内を目安に、結果をメールで返信します。

<外部リンク>