ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 岐阜県警察 > 各務原警察署 > メニュー > お知らせ > 【各務原警察署】「警察・消防・自衛隊合同による就職説明会」を開催しました!

本文

【各務原警察署】「警察・消防・自衛隊合同による就職説明会」を開催しました!

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0355970 2024年3月25日更新

 各務原警察署では、令和6年3月17日(日曜日)、「警察・消防・自衛隊合同による就職説明会」を開催しました。
 当日は、署員が業務内容等の説明を行い、警察官のやりがいや魅力について語り、理解を深めてもらうことができました。経験者の話を聞いてみると、不安や悩みも解消されることと思います。

 令和6年度岐阜県警察官All(大卒・情報技術)採用試験は、令和6年4月5日(金曜日)までの期間で、電子申請による受付となっています。

 岐阜県警察では、学校を卒業してすぐに警察官になる者や、転職して警察官となり、前職のスキルを活かして活躍している警察官も多数います。
 現在、家族のみえる方は、休暇取得等の子育て支援も充実しています。
 採用案内のパンフレットや採用試験案内は、各務原警察署でも配付しています。
 申請方法の不明点など、お気軽に、各務原警察署にお問い合わせください。
  各務原警察署 058-383-0110
  ※担当者不在の場合、折り返しの電話対応となることもありますので、ご了承願います。

合同説明会


採用案内

110郎アイコン

統計アイコン

スーパーピカピカマン特設コーナー

交通統計アイコン

遺失物・取得物取り扱い状況

防犯アプリ