ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 岐阜県警察 > 各務原警察署 > メニュー > お知らせ > 【各務原警察署】新任警察官が着任しました!

本文

【各務原警察署】新任警察官が着任しました!

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0343802 2024年1月30日更新

 令和6年1月25日(木曜日)、岐阜県警察学校を卒業した新任警察官4名が、各務原警察署に着任しました。
 署員が玄関先で出迎えるなか、着任の様子を地元テレビ局で取材していただき、新任警察官はテレビカメラの撮影に緊張しながらも、しっかりとした挨拶で対応し、各務原警察署の一員になるという実感もわいているようでした。

 新任警察官は、各務原市内の交番に配属されます。
 各務原警察署員一同、県民の方が安全・安心に暮らせるために、新しく加わった新任警察官とともに、各務原市内の治安を守るための活動を行っていきます。
 今後とも、警察活動へのご理解とご協力をお願いします。

 当日の様子が、各務原のケーブルテレビ(CCNet)で
    2月5日(月曜日)から11日(日曜日)まで
放送予定です。視聴可能な方は、ぜひご覧ください。

新任警察官着任1新任警察官着任2新任警察官着任3


採用案内

110郎アイコン

統計アイコン

スーパーピカピカマン特設コーナー

交通統計アイコン

遺失物・取得物取り扱い状況

防犯アプリ