ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 岐阜県警察 > 海津警察署 > メニュー > お知らせ > 金魚(癒し)のひと時【海津警察署】

本文

金魚(癒し)のひと時【海津警察署】

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0245623 2022年11月4日更新

交通事故に気を付けて!

 金魚1金魚2

 現在交通死亡事故が多発しており、現在「県内警報が発令中」です。
 冬も近づき、日が短くなってきています。
 夕方にお散歩等で外出される方は、車の方は早めのライト点灯を!自転車の方は、ライト点灯及び反射材の着用を!
歩きの方は、金魚たちみたいな明るい服装及び反射材の着用を!お願いいたします。
 「大丈夫だろう」運転ではなく、「大丈夫じゃないかもしれない」運転をお願いいたします。

気持ちよく、スイスイ(・ω・)ノ

 金魚写真1金魚写真2

 水換えやフィルター清掃を行いました。綺麗な水となり気持ちよさそうです。
 障害物となっていた、水草も剪定をおこないサッパリとしました。
 障害物がなく、泳ぎ回っている姿は楽しそうです。
 そろそろ名前を決めて欲しいところです。仮名が本名になってしまいそうです(;_;)

眠いです(-_-)zzz

 金魚写真1金魚写真2

 早朝の金魚の様子です。
 朝早いのか、あくび?をしています。もしかしたら、お腹が空いているだけかもしれませんが(;'∀')
 これからご飯を食べて、本日も勤務となります。
 運転中眠気に襲われた時は、車を駐車場に停めて仮眠をする等の措置をお願いいたします。
 本日も、元気にお過ごしください。

初めまして!(^^)!

金魚写真1金魚写真2

 海津警察署に、新たな仲間が加わりました。
 金魚です。(名前はまだありません。)
 可愛らしく泳ぐ姿は周りに癒しを与えており、我が署の癒し及び広報担当として勤務しています。
 今後も可愛い姿を更新していきます。よろしくお願いします。


新型コロナウイルス関連の対応

交通事故多発場所一覧

遺失物・取得物取り扱い状況

防犯アプリ