ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 岐阜県警察 > 岐阜県警察の概要 > 採用情報 > 採用試験に関する重要なお知らせ

本文

採用試験に関する重要なお知らせ

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0149981 2022年9月30日更新

令和4年度岐阜県警察官採用試験・採用選考を受験される方へ

 ・試験当日、体温測定を行うほか、ご自身で体調の確認を行った上で、会場へ来てください。

 ・新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、他の受験者等への感染のおそれがありますので、受験を控えていただきますよう、お願い      

  します。

  なお、これを理由として受験できなかった場合、追試験等の特別の措置は実施しませんので体調の管理には十分注意願います。

 ・第一次試験合格通知に同封した「警察官採用試験受験者の皆さんへ [PDFファイル/298KB]」をよく読んで、試験に臨むようお願いします。

 

 

各ページへのリンク表です。クリックするとそのページに移動します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)