ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

岐阜県警察事件・事故(12月17日発表)

建物火災の発生【多治見警察署】

 瑞浪市内で、平屋建て建物が燃える火災が発生しました。怪我人はいませんでした。

窃盗被疑者を逮捕【岐阜羽島警察署】

 平成30年12月14日、羽島郡笠松町地内で、女性(22歳)方のベランダから下着を盗んだ男性(23歳)を逮捕しました。

窃盗被疑者を店員が逮捕【北方警察署】

 本巣郡北方町地内のドラッグストアで、化粧品等を盗んだ女性(40歳)を店員が逮捕しました。

道路交通法違反被疑者を逮捕【郡上警察署】

 郡上市内で、酒気を帯びて普通乗用自動車を運転して事故を起こした男性(62歳)を逮捕しました。

建物火災の発生【岐阜南警察署】

 岐阜市内で、3階建て建物の1階部分が燃える火災が発生しました。怪我人はいませんでした。

車両火災の発生【北方警察署】

 本巣市内で、車両が燃える火災が発生しました。車内から1体の遺体が発見されました。

 

    岐阜県警公開捜査

    コンビニ強盗の発生【多治見警察署他】

     平成30年10月23日午前3時40分ころ、瑞浪市内のコンビニエンスストアで、店員が男に包丁のような刃物を突き付けられ、現金約7から10万円を強取される強盗事件が発生しました。犯人は、年齢30歳くらい、身長170センチくらい、黒色の上着、白色マスク、黒色帽子の男でした。

    瑞浪市内のコンビニ強盗犯人画像1 瑞浪市内のコンビニ強盗犯人画像2

    コンビニ強盗の発生【岐阜中警察署他】

     平成30年9月2日、岐阜市内のコンビニエンスストアに包丁を持った男性が押し入り、店員に包丁を突き付け、現金約10万円を奪って逃げた強盗事件が発生しました。

     犯人は、身長160から170センチ、中肉で、服装は黒色眼鏡、黒っぽいダウンジャケット様の上着とズボン、黒っぽい靴の50歳以上の男性でした。

    強盗被疑者写真強盗被疑者写真2

    身元不明死体の発見(衣類等の公開)【3月7日加茂警察署発表】

     3月5日に美濃加茂市内のダム湖で発見された身元不明死体の件で、未だ身元が判明しませんので、似顔絵、衣類等を公開します。

     なお、身元不明死体は、年齢30歳代から50歳代、身長175センチ、体格が小太りで、茶色格子柄長袖シャツ、ベージュ色ズボン、黒色スニーカーをい着用した男性です。

    身元不明死体の衣類身元不明死体の似顔絵

    事件・事故の掲載について

    1. 主な逮捕した事件、発生した事故の情報を掲載しています。
    2. 情報の更新は、原則月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く)の間です。