ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 岐阜県警察 > 手続き > 交通関係 > 緊急自動車指定(届出確認)・道路維持作業用自動車指定(届出確認)証再交付申請書の記載要領

本文

緊急自動車指定(届出確認)・道路維持作業用自動車指定(届出確認)証再交付申請書の記載要領

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0103340 2020年10月15日更新

様式名

緊急自動車指定(届出確認)・道路維持作業用自動車指定(届出確認)証再交付申請書

書類記載のポイント

書き方
項目 記入方法、注意事項等
1 届出年月日 届出書を提出する日を記載します。
2 届出者 住所、氏名を記載します。法人の場合、会社の所在地、名称、代表者の氏名を記載します。
3 指定証・届出確認証の交付年月日及び番号 交付を受けている指定証、届出確認証の交付年月日及び番号を記載します。
4 用途 交付を受けている自動車(消防用自動車(ポンプ車)、道路維持作業用(散水車)など)の用途を記載します。
5 種類 交付を受けている自動車の種類(普通特殊など)を記載します。
6 車名 交付を受けている自動車の車名(例:トヨタ、ニッサンなど)を記載します。
7 型式 交付を受けている自動車の型式を記載します。
8 登録番号 交付を受けている自動車の登録番号を記載します。
9 車体番号

交付を受けている自動車の車体番号を記載します。

10 再交付申請の理由 再交付申請を行う理由を記載してください(例:亡失、滅失、汚損など)。
11 取扱者、連絡先 申請についての問合せに対応される方の氏名、電話番号を記載してください。
12 提出先 使用本拠の位置を管轄する警察署に提出してください。

 

備考

申請書の提出枚数は2枚です。
指定(届出確認)証を汚損、破損した場合は、汚損等にかかる指定(届出確認)証を添付してください。