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緊急自動車指定(届出確認)・道路維持作業用自動車指定(届出確認)証再交付申請書の記載要領
記事ID:0103340
2020年10月15日更新
様式名
緊急自動車指定(届出確認)・道路維持作業用自動車指定(届出確認)証再交付申請書
書類記載のポイント
項目 | 記入方法、注意事項等 |
---|---|
1 届出年月日 | 届出書を提出する日を記載します。 |
2 届出者 | 住所、氏名を記載します。法人の場合、会社の所在地、名称、代表者の氏名を記載します。 |
3 指定証・届出確認証の交付年月日及び番号 | 交付を受けている指定証、届出確認証の交付年月日及び番号を記載します。 |
4 用途 | 交付を受けている自動車(消防用自動車(ポンプ車)、道路維持作業用(散水車)など)の用途を記載します。 |
5 種類 | 交付を受けている自動車の種類(普通特殊など)を記載します。 |
6 車名 | 交付を受けている自動車の車名(例:トヨタ、ニッサンなど)を記載します。 |
7 型式 | 交付を受けている自動車の型式を記載します。 |
8 登録番号 | 交付を受けている自動車の登録番号を記載します。 |
9 車体番号 |
交付を受けている自動車の車体番号を記載します。 |
10 再交付申請の理由 | 再交付申請を行う理由を記載してください(例:亡失、滅失、汚損など)。 |
11 取扱者、連絡先 | 申請についての問合せに対応される方の氏名、電話番号を記載してください。 |
12 提出先 | 使用本拠の位置を管轄する警察署に提出してください。 |
備考
申請書の提出枚数は2枚です。
指定(届出確認)証を汚損、破損した場合は、汚損等にかかる指定(届出確認)証を添付してください。