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臨時的任用職員募集

記事ID:0173233 2023年9月1日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

臨時的任用職員の募集

  ※希望する校種をクリックしてください。

1

 

小中学校

募集案内

  臨時的任用職員募集 [PDFファイル/443KB]

講師等採用説明会・面談の案内【電子申請】※希望する地区を選択して電子申請してください。

   岐阜地区を希望される方<外部リンク>

   西濃地区を希望される方<外部リンク>

   美濃地区を希望される方<外部リンク>

   可茂地区を希望される方<外部リンク>

   東濃地区を希望される方<外部リンク>

   飛騨地区を希望される方<外部リンク>

※電子申請の前に必ずお読みください。
事前準備

(1)電子申請にはメールアドレスが必要となります。

(2)自身のメールアドレス入力後、送信すると 

no-reply@logoform.st-japan.asp.lgwan.jp >よりメールが届きます。予め迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をお願いします。

(3)届いたメールに掲載されたURLより申請(入力)を行ってください。

(4)入力した情報により作成された申込書は担当課にて印刷し、申請者の基礎データとして管理されます。(申請者本人は申込書の形での印刷はできません)事前に申込書見本を印刷し、手元に置きながら申込(入力)してください。

 令和6年度 講師等採用説明会申込票 [PDFファイル/177KB]

注意事項

(1)システムがメンテナンス等により運用停止、休止等となる場合もありますので、お早めに申込をしてください。

(2)使用されるパソコンや通信回線上の障害等によるトラブルについては、一切責任を負いません。

(3)申込は全て電子申請にて完了するため、申込に際して担当課に郵送していただく書類等はありません。

(4)申込データを送信後、登録したメールアドレスに申込完了のメールが送信されます。

臨時的任用職員の登録について【電子申請】※希望する地区を選択して電子申請してください。

     岐阜地区で勤務を希望の方<外部リンク>

   西濃地区で勤務を希望の方<外部リンク>

   美濃地区で勤務を希望の方<外部リンク>

   可茂地区で勤務を希望の方<外部リンク>

   東濃地区で勤務を希望の方<外部リンク>

   飛騨地区で勤務を希望の方<外部リンク>

※電子申請の前に必ずお読みください。
事前準備

(1)電子申請にはメールアドレスが必要となります。

(2)自身のメールアドレス入力後、送信すると 

no-reply@logoform.st-japan.asp.lgwan.jp >よりメールが届きます。予め迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をお願いします。

(3)届いたメールに掲載されたURLより申請(入力)を行ってください。

(4)以下の書類等については、申込(入力)の際に必要となりますので、事前に準備してください。

・証明書の顔写真(画像データ、縦・横の比率は4対3とすること)

(5)入力した情報により作成された申込書は担当課にて印刷し、申請者の基礎データとして管理されます。(申請者本人は申込書の形での印刷はできません)事前に申込書見本を印刷し、手元に置きながら申込(入力)してください。

 申込見本 [PDFファイル/335KB]

注意事項

(1)システムがメンテナンス等により運用停止、休止等となる場合もありますので、お早めに申込をしてください。

(2)使用されるパソコンや通信回線上の障害等によるトラブルについては、一切責任を負いません。

(3)申込の際に必要となる顔写真をアップロードするデータは、ハードディスク等に保存してあるものを使用してください。(クラウド上にあるデータをアップロードすると、エラーとなります。)

(4)申込は全て電子申請にて完了するため、申込に際して担当課に郵送していただく書類等はありません。

(5)申込データを送信後、登録したメールアドレスに申込完了のメールが送信されます。

 

※詳細については、下記までお問い合わせください。
 義務教育課 小中学校人事係
 058-272-8740(直通)

 

高等学校・特別支援学校

募集案内

  令和6年度(令和6年4月1日)から、常勤講師を希望される方の講師登録となります。

  令和6年度臨時的任用職員募集案内 [PDFファイル/158KB]

電子申請

※電子申請の前に必ずお読みください。
事前準備

(1)電子申請にはメールアドレスが必要となります。

(2)自身のメールアドレス入力後、送信すると

no-reply@logoform.st-japan.asp.lgwan.jp >よりメールが届きます。予め迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をお願いします。

(3)届いたメールに掲載されたURLより申請(入力)を行ってください。

(4)以下の書類等については、申込(入力)の際に必要となりますので、事前に準備してください。

・証明書の顔写真(画像データ、縦・横の比率は4対3とすること)

(5)入力した情報により作成された申込書は担当課にて印刷し、申請者の基礎データとして管理されます。(申請者本人は申込書の形での印刷はできません)事前に申込書見本を印刷し、手元に置きながら申込(入力)してください。

 申込書見本 [PDFファイル/326KB]

注意事項

(1)システムがメンテナンス等により運用停止、休止等となる場合もありますので、お早めに申込をしてください。

(2)使用されるパソコンや通信回線上の障害等によるトラブルについては、一切責任を負いません。

(3)申込の際に必要となる顔写真をアップロードするデータは、ハードディスク等に保存してあるものを使用してください。(クラウド上にあるデータをアップロードすると、エラーとなります。)

(4)申込は全て電子申請にて完了するため、申込に際して担当課に郵送していただく書類等はありません。

(5)申込データを送信後、登録したメールアドレスに申込完了のメールが送信されます。

【申込期間】

  令和5年9月5日(火曜日)10時から

【令和6年度臨時的任用職員登録リンク先】

  https://logoform.jp/form/T8mB/356001<外部リンク> 

 

※詳細については、下記までお問い合わせください。
 高校教育課 県立学校教員人事係
 058-272-8741(直通)

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