ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

ぎふの木の家フォトコンテスト2018(トップページ)

トップ画像

 

 岐阜県では、より多くの方に岐阜県産の木材を使った住宅「ぎふの木の家」の魅力を知っていただくため、Instagram(外部サイト)で「ぎふの木の家フォトコンテスト」を2部門(施主部門・工務店部門)で開催します。施主部門の優秀賞に選ばれた方には、岐阜の名産品を贈呈します。

 

※コンテスト投稿写真は、「#ぎふの木の家」(外部サイト)から確認できます。

 現在家づくりを検討している方は、是非覗いてみてください!

※コンテストへ応募するには、県産材流通課公式アカウント「@gifu_kensanzai」(外部サイト)のフォロワーになる必要があります。

 

施主部門の募集概要はコチラ

工務店部門の募集概要はコチラ

 

重要なお知らせ

■(H30.8.9)コンテストの募集を開始しました!

 

コンテスト募集内容

フォトコンテストは全てInstagramで行います。

募集内容に沿った写真およびコメントをInstagramに投稿してください。

それぞれの事業の詳細は、部門ごとのページを確認してください。

 

施主部門

【募集内容】

今までに、県の補助事業を活用して新築・改修した、

自身が住んでいる「ぎふの木の家」のいいところを投稿してください!

 

◆応募条件等、施主部門の詳細はコチラ

 

工務店部門

【募集内容】

今までに、県の補助事業を活用して新築・改修した、

自社こだわりの住宅を投稿してください!

 

◆応募条件等、工務店部門の詳細はコチラ

 

※対象補助事業は下記の4つです。

ぎふの木で家づくり支援事業

・ぎふの木で内装木質化支援事業(~H29まで実施)

ぎふの木で家づくりローン支援制度

・産直住宅普及活動支援事業(建設支援タイプ)

 

優秀作品

優秀な投稿は、県産材流通課公式アカウント「@gifu_kensanzai」(外部サイト)でも紹介しています。

是非フォロワーになって、素敵な「ぎふの木の家」をチェックしてください。

 

(優秀な作品はここでも紹介していきます)

 

 

問い合わせ先

担当所属 林政部県産材流通課消費対策係
TEL

直通:058-272-8487

内線:3016

FAX 058-278-2705
E-mail c11545@pref.gifu.lg.jp
Instagram公式アカウント @gifu_kensanzai(外部サイト)