ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

岐阜県警察事件・事故(6月21日発表)

    傷害被疑者を逮捕【多治見警察署】

     6月16日に、土岐市内の店舗駐車場等の車内で、女性(44歳)に暴行を加え怪我を負わせた男性(44歳)を逮捕しました。

    建物火災の発生【各務原警察署】

     各務原市内で一部3階建ての木造家屋が燃える火災が発生しました。この火災での負傷者はいませんでした。

    詐欺被疑者の逮捕【多治見警察署】

     平成29年1月20日から同年2月14日までの間に、電話などで「投資会社を通じて事業者に貸し付けをすると、翌月から利息が毎月振り込まれ、半年後に元本も戻ってくる。」「別の投資があるので追加を勧めたい。」などと嘘を言い、瑞浪市内の路上で男性(40歳)から現金160万円を受け取り騙し取った男性(31歳)を逮捕しました。

    岐阜県警公開捜査

    身元不明死体の発見(衣類等の公開)【3月7日加茂警察署発表】

     3月5日に美濃加茂市内のダム湖で発見された身元不明死体の件で、未だ身元が判明しませんので、似顔絵、衣類等を公開します。

     なお、身元不明死体は、年齢30歳代から50歳代、身長175センチ、体格が小太りで、茶色格子柄長袖シャツ、ベージュ色ズボン、黒色スニーカーをい着用した男性です。

    身元不明死体の衣類身元不明死体の似顔絵

    強盗事件の発生【1月24日大垣警察署発表】

     1月24日午後9時06分ころ、大垣市内の食料品店で、パート店員(37歳)がカートを使用してレジの売上金を回収した後、店舗内を移動中に、店内に侵入していた犯人からいきなりカートごと引っ張られ、カートにのせていた売上金約250万円を奪おうとしたため、同店員が抵抗したところ、犯人は同店員にカッターナイフを突きつけるとともに、売上金を袋ごと強取し、店舗外へ逃走するという強盗事件が発生しました。犯人は、年齢50から60歳、身長155から160センチ、やせ型で、青色フリース、黒色ズボン、白色スニーカー着用の男です。

     写真2枚は、防犯カメラで撮影された犯人入店時の状況です。

    防犯カメラで撮影された犯人の画像です同様に防犯カメラで撮影された犯人の画像です

     

    事件・事故の掲載について

    1. 主な逮捕した事件、発生した事故の情報を掲載しています。
    2. 情報の更新は、原則月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く)の間です。