ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

ほっと岐阜おもてなし施設への登録のお願い

岐阜県ファンクラブ会員に優待サービスを提供いただける施設を『ほっと岐阜おもてなし施設』と位置づけ、岐阜を体験していただける取組をおこなっています。『ほっと岐阜おもてなし施設』のさらなる充実を図るため、ご協力いただける施設の募集をいたします。

施設管理者の皆様からのお申込みをお待ちしております。

 

岐阜県ファンクラブの概要

1目的

岐阜県に興味・関心がある方が集まり、「顔と顔人と人心と心がつながる」ファンクラブづくりを理念に、岐阜の魅力を情報発信しながら岐阜県のイメージアップを図り、岐阜県を応援したい人、岐阜県へ行ってみたい人、住んでみたい人の増加を目的とします。

 

2会員募集開始日(設立年月日)

平成21年7月15日

 

3入会資格等

県内、県外在住を問わず、岐阜県に興味・関心のある方なら、どなたでも入会可能です。

入会金・会費は無料です。会員には会員証を発行しています。

会員数は6,000人を超えています。

 

4ほっと岐阜おもてなし施設

『ほっと岐阜おもてなし施設』には、会員が会員証を提示した場合に優待サービスを提供していただいています。

現在の優待サービスについては、こちらでご確認ください。

 

募集概要

1対象となる施設

・岐阜県内にある施設

・優待サービスを提供していただける施設

・法令若しくは公序良俗に反し、又は反するおそれのない施設

 

2提供いただきたい優待サービス

・観光施設、体験施設における入場料金の割引や記念品の進呈

・宿泊施設における宿泊料金の割引や記念品の進呈

・飲食店における飲食料金の割引や記念品の進呈

・土産物店における代金の割引や記念品の進呈など

 

3サービスの提供期間

平成28年10月1日〜平成30年3月31日

※期間限定の営業等の場合は、一部期間としていただくことも可能です。

 

4募集期間

平成28年7月21日(木)まで

 

5申込み方法

以下の「登録様式」に必要事項を記入のうえ、メール(ijuu-gifu@pref.gifu.lg.jp)、郵送、FAXのいずれかの方法で申請をしてください。

施設紹介する際に写真を掲載いたしますので、写真データ(JPEG、著作権処理がなされたもの)の提供をお願いいたします。そのため、申請につきましても、メールで行っていただけると幸いです。

なお、メールの場合はタイトルを「ほっと岐阜おもてなし施設への登録」としてくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

「登録様式」(pdf版:209kb)

「登録様式」(エクセル版:276kb)

 

6アンケート調査へのご協力

ほっと岐阜おもてなし施設の利用状況等を把握し、より良いファンクラブとするためにアンケート調査へのご協力をお願いいたします。

既に優待サービスを提供していただいている施設の方を対象としております。新規登録の場合につきましては回答していただく必要はございません。

 

「アンケート様式」(pdf版:89.5kb)

「アンケート様式」(エクセル版:46kb)

 

7その他

・ご協力いただける施設・店舗、サービス・特典、ホームページURL等の内容については、岐阜県のホームページへの掲載やファンクラブ会員に冊子を送付する等、積極的にPRいたします。
・「ほっと岐阜おもてなし施設」への登録料は無料です。

 

申込み・問合せ先

〒500‐8570

岐阜市薮田南2‐1‐1

岐阜県清流の国推進部清流の国づくり政策課

移住定住まちづくり室移住定住係

岐阜県ファンクラブ事務局

 

TEL:058‐272‐8078

FAX:058‐278‐2562

メール:ijuu-gifu@pref.gifu.lg.jp