ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・防災・環境 > NPO・地域振興 > 岐阜県ファンクラブ > ほっとおもてなし施設(ファンクラブ会員限定特典)

本文

ほっとおもてなし施設(ファンクラブ会員限定特典)

会員限定優待サービス『ほっと岐阜おもてなし施設』

ほっと岐阜おもてなし施設
岐阜県ファンクラブ会員の皆様に優待サービスや粗品等の特典をお受けいただける施設を『ほっと岐阜おもてなし施設』と位置づけ、さらに岐阜を体験していただける取り組みをおこなっています。岐阜県内の観光関連施設等のおもてなしの心とご協力により、県が発行する紙の『会員証』を提示していただくことで、会員限定のサービスを受けることができます。自然や歴史、温泉など岐阜県の魅力をお得に堪能して、その魅力をさらに多くの方々に情報発信してください。

※新型コロナウイルス感染症拡大の影響から、特典の内容が変更となっている場合や、対象施設・店舗が休館・休業になっていることがあります。詳しくは各施設・店舗へ直接お問い合わせください。

※海外在住の会員の方で、県が発行する紙の会員証が必要な場合は、日本国内の送付先住所をあらかじめ指定してください。

 

【対象施設】
 
126施設(2024年1月9日時点)

【施設一覧表】
 ほっとおもてなし施設(2024年1月9日時点) [PDFファイル/680KB]

 ※施設の登録内容が複数変更となりましたのでご留意ください。

ほっと岐阜おもてなし施設をご利用の際の留意事項

※新規にご入会いただいた国内在住の会員の方に、会員証とともに「ほっと岐阜おもてなし施設」一覧表を送らせていただいております。
※メール会員の方で郵送をご希望の場合は、岐阜県ファンクラブ事務局にお問い合わせください。

  1. あらかじめ会員証には署名をしておいてください。
  2. 必ず自分の会員証を持参し、各施設指定の場所で提示願います。なお、貸借・譲渡は規約で禁止されています。
  3. 事前予約等が必要な施設では、施設の指示する方法で予約時に「会員証」使用の旨をお伝えください。
  4. 特典内容や利用条件の詳細については、各店舗・施設へ直接お問い合わせください。
  5. 対象施設・店舗には、『ほっと岐阜おもてなし施設』であることを示すステッカーが掲示されておりますので、そちらを目印にしてください。
    ステッカー縦ステッカー横
    ↑店頭用ステッカー↑レジ横用ステッカー       
  6. その他、特典の利用に際して施設から指示があれば、それに従ってください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>