ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

犬の紹介

トップページ】【イベント】【飼い主さん募集】【しつけ方教室】【センターの概要】【案内図】【関連リンク】【よくある質問】【あしあと


 

現在、飼い主さん募集中の犬は4頭います。

譲渡を希望される方は、事前に譲渡前講習会の受講とマッチング(お見合い)が必要となります。

犬の名前は、職員が世話をしやすいように(仮)で呼んでいるものです。

 

『BB』、『くろまる』には応募期限があります。

【応募期限】1月28日(日)【抽選日時】1月28日(日)15時00分

譲渡前講習会を受講済で、マッチング(お見合い)を済ませた方のみ、ご応募いただけます。

ご応募は、センターへの来館、FAX、お電話で受付けております。

FAX(0575-34-8228)でのお申し込みの際は、下記より用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上ご応募ください。

譲渡応募用紙(PDF:114kb)(WORD:43kb)

 

複数の方の応募があった場合は、抽選となります。

期限までに応募がない場合は、随時譲渡希望者を募集します。

 

呼び名『BB(ビービ―)


■種類:雑種■性別:オス

■生年月日:平成29年1月


■体格:中型■毛色:黒白■体重:約13kg


譲渡手数料2,000円


【去勢手術済】


コメント


眉毛が凛々しい、スタイル抜群の男の子です!(^^)!

元気いっぱいで、ロープのおもちゃで「持って来い」遊びができます♪お散歩時は少しパワフルで引っ張りが強いため

制御できる方、よろしくお願いします。

 bb1.bb2

 

 

呼び名『くろまる


■種類:雑種■性別:オス

■生年月日:不明(平成26年頃)


■体格:中型■毛色:黒白■体重:約12kg


譲渡手数料7,000円


【去勢手術済】


コメント


見た目はほぼ黒柴。

少し臆病な性格の男の子です。

首をさわられることにあまり慣れていないので、現在訓練中です♪

新しい飼い主さんや環境に慣れるまで少し時間がかかると思うので、ゆっくり信頼関係を築いていってあげてくださいね(*^_^*)

kuromaru1 kuromaru2

 

 

以下の犬は、いつでも譲渡希望を受け付けています。

呼び名『たれみ


■種類:雑種■性別:メス

■生年月日:不明(平成17年頃:12才)


■体格:中型■毛色:茶■体重:約9kg


譲渡手数料2,000円


【腎不全】現在、臨床症状はありません。


コメント


チャームポイントの垂れ耳をぴょこぴょこ揺らしながら、元気にお散歩に行きます♪
とても穏やかで、大好きなご飯とお散歩以外はのんびり落ち着いて過ごしています。

老犬の為、体温管理や飼育場所に工夫が必要になります。腎不全があり、

治療(*現在は食餌療法のみ)を続けていかないといけません。老犬の飼育に理解のある方、

病気も含めて受け入れてくださる方、宜しくお願いします。

たれみ1たれみ3たれみ8

 

 

 

mari1

呼び名『まり


■種類:雑種■性別:メス

■生年月日:不明(平成20年頃:推定9歳)


■体格:大型■毛色:白■体重:約24kg


譲渡手数料7,000円


【不妊手術済】


コメント


甘えん坊な女の子です♪
体は大きいですが散歩での引きは少なく落ち着いて歩けます。

背が高く、足が長くてとてもかっこいいです!

甘えて飛びつき、甘噛みがある為しっかり制御出来る方、

宜しくお願いします。

他の犬との接触には相性があるので気を付けて下さい。

mari2

  mari3

mari4.mari5

 

見出し6