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岐阜県庁舎基本設計(案)に関する県民意見募集(パブリック・コメント)の結果について

 県では、昨年3月に策定した「岐阜県庁舎再整備基本構想」の具体化に向け、昨年10月から基本設計を進めてきましたが、この度、県民説明会や有識者会議、県議会などにおいていただいたご意見を踏まえながら、岐阜県庁舎基本設計(案)をとりまとめました。

 この基本設計(案)について、平成29年9月30日(土)から平成29年10月29日(日)の期間において、県民の皆さまからご意見を募集しました。

 その結果、46名の方からご意見をお寄せいただきましたので、ご意見に対する県の考えを以下の通りとりまとめました。

 ご意見をお寄せいただきました皆さまにおかれましては、誠にありがとうございました。

 

 

意見のとりまとめ結果

(1)意見募集の期間

 平成29年9月30日(土)から平成29年10月29日(日)まで

(2)意見提出者数

 46名

(3)意見の内容と対応方針

 意見募集結果(PDF:266kb)

 

 

意見募集の対象

 岐阜県庁舎基本設計(案)(PDF:3,133kb)

 

 

問い合わせ先

 岐阜県総務部県庁舎建設課調整係

 受付時間:8:30から17:15(土日祝日を除く)

 電話番号:058-272-1111(内線2219)