ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 報道発表 > 「令和5年度 産学官共同研究助成金」の対象事業募集について

本文

「令和5年度 産学官共同研究助成金」の対象事業募集について

 (公財)岐阜県産業経済振興センターでは、県内中小企業等の研究開発の活性化と技術水準の向上を目的として、産学官共同研究助成金による企業支援を行っています。
 この助成金は、県内中小企業等が大学や研究機関等の有する優れた技術を活用し、共同で実用化に向けた研究開発に取り組む際に、その経費の一部を助成するものです。
 令和5年度は、チラシのとおり募集しますので、実用化に向けてチャレンジする意欲ある皆様からの応募をお待ちしています。

 ※本助成金は、令和5年度の予算成立を前提として募集します。

 

発表資料 報道発表資料 [PDFファイル/203KB]
添付資料 募集チラシ [PDFファイル/872KB]
関連リンク (公財)岐阜県産業経済振興センター<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>