ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 報道発表 > 2020年度 > 2020年4月 > 「フラワーフライデー」を各総合庁舎でも実施します

本文

「フラワーフライデー」を各総合庁舎でも実施します

「フラワーフライデー」を各総合庁舎においても実施します

 県では、家族や大切な方と過ごす週末の楽しいひと時に岐阜の花を添えていただくことで、県産花きのPR及び需要拡大を図ることを目的に、平成23年から、県庁舎内で県産花きの販売を行うフラワーフライデーを実施しています。
 このたび、新型コロナウイルスの影響により需要が減少している県内花き産業に対する支援対策の一環として、各総合庁舎においても「フラワーフライデー」の取組みを実施し、地元産花きのPRと購入促進を図ります。

実施場所 県庁舎 西濃総合庁舎
日時

令和2年4月17日(金曜日)
16時から18時まで

令和2年4月24日(金曜日)
16時から18時まで

場所 1階互助会前エリア 4階大会議室ロビー
販売物 ラベンダー(4号鉢)

フランネルフラワー
'リトルエンジェル'(4号鉢)

※各庁舎職員等から事前に注文をとり、販売日は代金徴収と商品の受け渡しを行います。
※県庁舎においては毎月1回、各総合庁舎においては今後も随時実施します。
 (いずれも販売日は未定です。)

発表資料 報道発表資料(PDF:150KB)

問い合わせ先

所属 農産園芸課花き係
電話

直通:058-272-8428
内線:2866

FAX 058-278-2692

メール

c11423@pref.gifu.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>