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県では、人口減少社会においても地域が活力を保ち続けられるよう、移住定住施策を推進しています。
このたび、コロナ禍を契機とした地方回帰の機運をさらに加速させるべく、岐阜県を移住 候補地として強くPRするための大型ビジョン広告等を、三大都市圏(東京・大阪・名古屋)の主要な街頭で実施します。
1 広告内容
・ 岐阜県への移住定住を促進するPR動画を放映
・ 「ミナモ」をイメージしたナナちゃん人形の装飾及び移住PRポスターの掲示(名古屋名鉄百貨店本店前のみ実施)
エリア | 広告媒体 | 掲出場所 | 広告期間 |
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東京 | ファロシティビジョン | JR新橋駅前 | 令和5年1月2日(月曜日)~15日(日曜日) |
新宿アルタビジョン | JR新宿駅前 | ||
名古屋 | 金山NAIS |
金山総合駅 連絡通路橋内 |
令和4年12月1日(木曜日)~ 令和5年2月28日(火曜日) |
名古屋駅中央コンコースサイネージセット | JR名古屋駅構内 |
令和4年12月26日(月曜日) ~ 令和5年1月8日(日曜日) |
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ナナちゃん人形広告 | 名鉄百貨店本店前 | 令和5年1月4日(水曜日) ~ 10日(火曜日) | |
大阪 | BIGMAN | 大阪梅田駅構内 |
令和4年12月26日(月曜日) ~ 令和5年1月8日(日曜日) |
コクミン心斎橋BIGデジタルサイネージ | 心斎橋駅前 | ||
ツタヤエビスバシヒットビジョン | 道頓堀 戎橋横 |