ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 報道発表 > 2021年度 > 2021年9月 > 海外販路開拓のためのオンライン商談会参加サプライヤー募集

本文

海外販路開拓のためのオンライン商談会参加サプライヤー募集

 公益財団法人岐阜県産業経済振興センターでは、コロナ禍における県内中小企業の海外販路開拓支援として、東アジア周辺地域のバイヤーとのオンライン商談会を通年で開催します。
 この度、商談会に参加いただくサプライヤー企業の募集を開始しますのでお知らせします。
 東アジア地域での海外展開に取り組む県内中小企業からのお申込みをお待ちしています。

概要

1 商談会概要 

 東アジア周辺地域のバイヤーと県内中小企業とのオンライン商談会をオンライン会議アプリケーション「Zoom」を利用し、開催します(1回あたり40分程度)。

【商談までの流れ】
 ・センターに申込み後、バイヤーが商談可否を判断します。
 ・バイヤーとのマッチングが成立した後、バイヤーと参加者の両社で日程を調整します。

2 対象

(1)県内に事業所を有し、海外販路開拓を目指す中小企業等であること。

(2)海外で販売可能な日本産の飲食料品、酒類、生活雑貨、家具等の消費財を扱っていること。

(3)商談にあたり、センターが必要とする資料・情報等を提供すること。

3 参加バイヤー及び申込方法

発表資料及びチラシをご覧ください。

4 参加料

無料

発表資料

   発表資料 [PDFファイル/373KB]
   チラシ [PDFファイル/1.08MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>