ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 報道発表 > 2020年度 > 2020年11月 > 令和2年度「飛騨・美濃すぐれもの」認定(12月4日変更)

本文

令和2年度「飛騨・美濃すぐれもの」認定(12月4日変更)

変更内容

飛騨・美濃すぐれものフェア THE GIFTS SHOPでの販売PR 開催日時
変更前 変更後
令和3年1月8日~1月31日 令和2年12月19日~令和3年1月3日

 

新たな「飛騨・美濃すぐれもの」を認定しました!

 県では、本県の魅力を見つけだし、全国に伝える取組みの一環として、県産品の販売促進と観光の一体的なPRに努めています。百貨店、専門店のバイヤーやメディア関係者等による審査を経て選ばれる優れた商品を「飛騨・美濃すぐれもの」として認定し、県産品の看板商品として普及啓発及び販売プロモーションを行うことで、岐阜県の認知度とイメージ向上を図っています。
 このたび、15商品を令和2年度「飛騨・美濃すぐれもの」として認定しましたのでお知らせします。また、認定商品をPRするため、「飛騨・美濃すぐれものフェア」を開催します。

報道資料

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>