ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 岐阜県警察 > 手続き > 生活安全関係 > 事業実績報告の申請

本文

事業実績報告の申請

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0144570 2021年4月1日更新

街頭防犯カメラ設置促進補助金に関する手続

手続名 事業実績報告の申請
手続内容 補助事業(工事)が完了した後、補助金の交付を受けるために必要な申請手続きです
提出書類

1.事業実績報告書(別記第5号様式)

2.防犯カメラの設置に係る金額が支払われたことを証する書類の写し(領収書等)

3.防犯カメラの設置場所の図面

4.カメラ設置後の現況写真(防犯カメラ、録画装置、設置表示プレートの写真)

5.撮影された画像写真

6.防犯カメラの管理規定等

提出時期 補助事業(工事)が完了しましたら、完了した日の翌日から起算して30日を経過した日又は完了の日の属する年度の2月末日(その日が県の休日に当たるときは、その日前の最初の休日でない日)のいずれか早い日までに、すみやかに生活安全総務課まで提出してください。
申請書様式

事業実績報告書(別記第5号様式)

事業実績報告書(第5号様式) [Wordファイル/21KB]

提出先 岐阜県警察本部生活安全総務課
問い合わせ先 岐阜県警察本部生活安全総務課
備考 設置工事が完了した防犯カメラについては、カメラの点検作業、警察職員による現場確認等の場合を除き、補助金額確定通知書が発出されるまでは電源を切り、作動させないでください。