ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 岐阜県警察 > 各務原警察署 > メニュー > お知らせ > 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

本文

新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0062543 2020年8月20日更新

市民の皆様等へ

 県の発表により、既にニュースなどで公表されておりますが、8月18日(火曜日)、当署員1名が新型コロナ感染症に罹患したことが判明しました。
 罹患した署員は、8月12日(水曜日)に発熱や体調不調があったため、最後に勤務した8月10日以降、当署での勤務を停止しております。
 また、濃厚接触の可能性のある者は、署員1名とされ、この者も万全を期し、出勤停止としたほか、昨日PCR検査を実施し、陰性と確認されており、他の署員についても、現時点で体調不良を訴える者はおりません。
 当署では、平素からマスク・手洗い・消毒はもちろん、施設にあっても定期的な消毒・喚起等の感染防止対策を徹底しているところであります。
 市民をはじめ来訪される皆様等には、御不安や御心配をおかけしておりますが、今後も署員一同、感染防止対策には一層の配意をしてまいりますので、何卒、御理解と御協力をお願いいたします。

各務原警察署長


採用案内

110郎アイコン

統計アイコン

スーパーピカピカマン特設コーナー

交通統計アイコン

遺失物・取得物取り扱い状況

防犯アプリ