ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

令和4年度 デジタル技術活用等による生産性向上推進補助金

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、甚大な影響を受ける県内宿泊施設においては、将来を見据えた経営基盤の強化が必要となっています。
 そこで、県内宿泊施設を営む事業者を支援するため、宿泊事業者が実施する生産性向上・業務効率化に資するデジタル技術を活用した取組等に必要な費用の一部を補助します。

補助金の概要、各種様式

補助金の概要 ※初めに、こちらをご覧ください

交付申請について

交付申請書の様式

実績報告について

 支払いを含めて補助事業がすべて完了したときは、実績報告書を提出いただく必要があります。

【ご注意ください!】

 交付決定を受けた補助事業は、令和5年1月20日(金曜日)までに、事業実施にかかる支払いを含め完了してください。

※期限内に完了しない(支払い含む)場合、補助金の交付はできません。
※クレジットカードを利用する場合は、令和5年1月20日以前に引き落としが完了する必要がありますので余裕をもって事業を実施してください。 

提出期限

  • 補助事業の完了後30日以内、または令和5年1月31日(火曜日)のいずれか早い日まで
  • 交付決定を受領する時点で補助事業が完了している場合は、交付決定の日から30日以内

実績報告書の様式

請求書の様式(実績報告書を提出後に県から送付する「額の確定通知」を受領してから提出いただく書類)

変更等承認申請について

 交付申請書の内容から変更となる場合には、必ず事前に県へご相談ください。「変更等承認申請書」の提出が必要な場合があります。

変更等承認申請書の様式(変更/廃止/中止の際に提出)

その他

交付申請取下げ書の様式(交付決定の日から10日以内に取下げる場合に提出)

関連規則等

関連リンク

申請書提出先・問い合わせ先

申請書提出先及びお問合せ先

窓口 所在地 電話番号・E-mail
県観光国際局 観光企画課  〒500-8570 岐阜市薮田南 2-1-1 岐阜県庁

058-272-1111 (内線 3058,3059)
c11334@pref.gifu.lg.jp

※窓口は、平日の午前8時30分から午後5時15分まで(土日祝日を除く)。 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>