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電子納品に関するFAQ
CALS/ECサポートFAQ(よくある質問と回答)
電子納品に関するFAQ
※FAQで解決できない質問がありましたら、下記ヘルプデスクまでお寄せ下さい。
電子納品ヘルプデスク【岐阜県県土整備部技術検査課】
(電話番号)058-272-8519
(E-Mail)c11656@pref.gifu.lg.jp
(受付時間)毎週月曜日から金曜日の8時30分から17時15分まで
Q.受注工事に関係しないフォルダも作成するのか?
受注した工事で格納する成果品がないフォルダについては、作成しなくても結構です。
詳細については「工事完成図書の電子納品要領」を参照してください。
Q.「工事番号(工事)」、「設計書コード(業務)」には、入力項目は?
発注者から指示される案件番号(17桁の番号)を入力してください。
不明な場合は、発注担当者に確認してください。
Q.「受注者コード」には、何を入力するのか?
TECRIS登録の際の「受注者コード」を入力してください。
TECRISに「受注者コード」が登録されていない場合は”0”を入力してください。
Q.位置情報の登録方法を教えてほしい。
位置情報の登録方法については、「電子納品運用ガイドライン(資料編)位置情報の記入方法[PDFファイル/778KB]」を参照してください。
Q.「施設台帳登録用データ」の電子納品は、どの場合が対象か?
施設台帳登録用データの作成対象については、「電子納品運用ガイドライン-2共通編-3-4-1成果品の作成-2)施設台帳登録用データの作成 [PDFファイル/564KB]」を参照してください。