ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 社会基盤 > 河川・砂防 > 砂防 > 砂防指定地等の区域図

本文

砂防指定地等の区域図

ご利用にあたって

岐阜県内で指定された砂防指定地などの区域ご覧いただけます。
本サイトで公開しているマップは、砂防指定地などをビジュアル的に分かり易くしたものであり、システム表示時の誤差を含んでいます。                                               
マップは、参考図としての利用を前提としており、砂防指定地などを正確に反映しているものではありませんので、正確な地図については、最寄りの土木事務所にてご確認ください。

※基礎調査の結果や指定区域をGISマップへ反映するには時間を要するため、マップに反映されていない場合がありますので、最新情報については、必ず関係する土木事務所で御確認願います。                          

サービスの特徴

県域統合型GISにより見ることができます。
本サービスは、岐阜県建設研究センター<外部リンク>が運営・管理している地図サービス(県域統合型GIS)を利用しています。

※システムメンテナンスを実施するため、2月7日(月曜日)20時~2月8日(火曜日)6時の間に本サービスを利用できない時間が発生します。 利用者の皆様には御不便をおかけしますが、御理解のほどお願いいたします。( メンテナンス時間は前後する場合がございます。あらかじめ御了承ください。)

本サービスを利用できない時間は、国土交通省のハザードマップポータルサイト(https://disaportal.gsi.go.jp/<外部リンク>)をご利用ください。

 

ご利用前にお読み下さい

ご利用上の留意事項

  1. 本サイトで公開しているマップについては、参考図となっておりますので、ご利用の際は留意願います。
  2. 本サイトのご利用あるいはご利用できなかったことにより発生する損害または損失に対して岐阜県は一切の責任を負いません。
  3. 本サイト各ページの記事・地図・写真の改ざん及び無断転載を禁じます。

砂防指定地などの区域図確認用サイトへの移動(外部サイト)<外部リンク>

お問い合わせ先

本サイトに関するお問い合わせ

  1. 県域統合型GISの動作および使用方法に関するご質問は受け付けておりませんので、岐阜県建設研究センター<外部リンク>にご確認下さい。
  2. 本サイトで公開しているマップに関するお問合せは、県土整備部砂防課までお願いします
<外部リンク>