ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

ミナモカメラ2


県では、「清流の国ぎふ」マスコットキャラクターの「ミナモ」と写真が撮影できるiPhoneアプリ「ミナモカメラ2」を新たにリリースしました。


ミナモカメラ2トップこのアプリは、国体記念アプリとして平成23年12月にリリースした「ミナモカメラ」に新しい機能を追加したもので、「いつでもどこでもミナモと一緒!!」をコンセプトに、お好みのミナモを選んで一緒に写真を撮影する機能のほか、撮影した写真をtwitterやfacebookに投稿することができる機能も搭載しています。

また、ミナモの位置や大きさを自由に変えられたり、お気に入りのミナモを登録できたりと、使い易さも向上して、よりユーザーに楽しんでいただけるアプリとして生まれ変わりました!

<アプリの主な機能>
・カメラ機能:お好みのミナモを選択して、一緒に写真を撮ることができます。
・SNS投稿機能:ミナモカメラ2で撮影したお気に入りの写真を、アプリ上からtwitter、facebookに投稿することができます。
・写真一覧機能:お使いのiPhoneに「ミナモカメラ2アルバム」が作成されて、ミナモと一緒に撮影した写真を一覧で見ることができます。



 

カメラ画面 ミナモ選択画面 ツイート画面 アルバム画面

カメラ画面

ミナモ選択画面

ツイート画面

アルバム画面

AppStore:https://itunes.apple.com/jp/app/minamokamera2/id803755320?mt=8(外部サイト)