ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 岐阜県警察 > 恵那警察署 > メニュー > お知らせ > 【活動】簡易マスクを窓口に配置(コロナ関連)

本文

【活動】簡易マスクを窓口に配置(コロナ関連)

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示
<外部リンク>
記事ID:0026774 2020年4月23日更新

簡易マスクを窓口に配置しました。

新型コロナウイルスの感染防止のためマスクの着用をお願いしているところですが、マスクを忘れて来庁された方のために「簡易マスク」を窓口に配置しました。
どうぞご使用し窓口へお越しください。

「簡易マスク」は、職員がマスク作成サイトで公開されていたものを参考に、キッチンペーパーと輪ゴムで作成したものです。
耳にかける部分はカラー輪ゴムで少しきつめですが、口にあたる部分は二重になっています。
マスクがなくて来庁された方は簡易的ですが着用をお願いします。

簡易マスクを作成し窓口に配置しました。キッチンペーパーと輪ゴムで作成した簡易マスク
新型コロナウィルス感染防止のため外出ができず、ずっと家にいると閉鎖的な考えになりがちです。
マスクには「恵那警察署ホームページのQRコード」を添付しましたので気分転換に閲覧して楽しんでください。
「一人じゃないよ。のりこえよう、新型コロナウイルス」


新型コロナウイルス関連の対応

交通事故多発場所一覧

遺失物・取得物取り扱い状況

防犯アプリ