ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

人権啓発展を開催しました

人権啓発展in富加(6月27日)

啓発展in富加1啓発展富加2
タウンホールとみかにて人権講演会にあわせて開催しました。

人権啓発展in多治見(8月18日)

啓発展多治見1啓発展多治見2
人権同和教育講演会にあわせて、バロー文化ホールにて開催しました。

人権啓発展in養老(9月26日)

啓発展養老1啓発展養老2
養老町社会福祉大会にあわせて、養老町民会館にて開催しました。

FC岐阜と連携した人権啓発活動(11月8日)

FC岐阜01FC岐阜02
11月8日(日曜日)、あいにくの雨となってしまいましたが、岐阜メモリアルセンターにて、FC岐阜と連携した人権啓発活動をおこないました。

人権啓発展in羽島(11月22日)

啓発展羽島1啓発展羽島2
羽島市人権を考える会にあわせて、羽島市文化センターにて開催しました。

「ひびきあいの日」取組展示(11月27日から12月10日)

activeG
11月27日から12月10日まで、JR岐阜駅アクティブGにて、「ひびきあいの日」取組展示を岐阜地方法務局、岐阜県教育委員会とともにおこないました。「ちょっといい話」のパネル展示や、啓発資料の配布をおこない、多くの方にご見学いただきました。

ふれあい福寿会館で人権啓発展を開催(2月8日ー12日)

2月8日(月曜日)から、2月12日(金曜日)まで、ふれあい福寿会館2階県民ふれあいギャラリーにて、人権啓発展を開催しました。

ふれあい啓発展1ふれあい啓発展2

平成27年度版「ちょっといい話」のパネル展示のほか、性的少数者についての展示をおこないました。
また、「ちょっといい話」や各種人権啓発資料の配布もおこないました。

ふれあい啓発展3

<外部リンク>