ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

岐阜県消費者施策推進指針(平成22年度版)

 県では、消費者施策の推進を図るため、岐阜県消費生活条例の規定に従い、総合的な消費者施策の方向性を示す指針「岐阜県消費者施策推進指針」を策定しています。この計画はめまぐるしく変動する社会情勢に即応した施策を実施するため、毎年度の見直しを行っており、このたび平成22年度版を下記のとおり策定しました。

岐阜県消費者施策推進指針(平成22年度版)[PDFファイル/234KB]
施策体系図[PDFファイル/854KB]
指標項目[PDFファイル/241KB]

 策定にあたっては、平成22年1月15日から2月15日までの期間パブリックコメントを実施して県民の皆様の意見を聴取し、計画に反映させていただきました。ご意見をお寄せくださいました皆様にお礼申し上げます。なお、いただいたご意見に対する県の考え方につきましては、平成22年2月25日開催の「岐阜県消費生活安定審議会」でご承認いただいているものです。
意見募集結果[PDFファイル/338KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>