ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

協働事業について

協働事業のホームページ

岐阜県では現在NPOとの協働型県政を推進しています。その情報提供のため、このページでは協働事業に関する情報を提供しています。

協働事業ガイドライン

協働事業のガイドライン[PDFファイル/950KB]

NPOとの協働企業アンケート調査結果

県では、NPOと企業との協働を促進するため、県内で事業を行う企業を対象に、NPOとの協働や交流に関する実態調査を実施しました。

調査対象 岐阜県内に本社が所在する企業を対象に、518社を抽出。
調査方法 調査票郵送方式
調査実施期間 平成26年11月7日配布。回答期限12月4日。
期限後に回収したものも集計対象としている。
調査項目 NPOとの関わりの有無、関わりをもっている内容及び活動分野、
関わりをもっている理由、関わりをもっていない理由、
NPOへの関心・期待する内容、協働するNPOへの要望、
NPOとの協働に関心がある分野及び内容、
NPOとの交流会参加希望有無
回収状況 配布数518
総回収数(有効回収数)226
有効回収率43.6%
調査結果 NPOとの協働企業アンケート調査結果[PDFファイル/567KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>