ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

ご利用案内

1入館料・開館時間・休館日

入館料無料

 開館時間9時~17時

 休館日・毎週月曜日
(月曜日が祝日の場合は、火曜日・水曜日休館)
                     
・4連休日以上の場合(連休の翌日及び翌々日)
※水曜日まで連休の場合、木曜金曜までが休みとなります。

・年末年始(12月28日~1月3日)
※暴風警報等が発令された場合や大雪の場合は、安全のため臨時休館することがありますのであら
かじめご了承ください。

 

2連絡先

所在地〒503-1545岐阜県不破郡関ヶ原町大字玉1565-3

 電話番号0584-43-5724(FAX兼)

e-maileco-museum@town.sekigahara.gifu.jp


 

3団体で見学希望のお客様へ

10名以上の団体またはハイビジョン室利用(上映、講義)等をご希望のお客様は事前に予約をお願いしております。

予約の手順

1、お電話また受付にて予約状況を確認してください。
2、施設使用許可申請書をホームページから印刷し、必要事項を記入の上、FAXをお送りいただき、予約終了となります。

ワンポイントアドバイス

小学生向けのプログラム(クイズラリーなど)を用意しています。電話でお問い合わせの際に、できるだけ詳細をお教え下さい。

団体利用の際の注意事項

・当館内での食事は可能です。一度に食事可能人数は30名ほどです。当館で対応できるスタッフには限りがあります。必ず主催者側で安全確保をお願いいたします。また、他の来館者の迷惑にならないようお願いします。

・駐車場は大型バスが10台駐車可能です。

・利用日・時間帯は、原則として当館の開館日、開館時間帯とさせていただきます。

 

4見学時のお知らせ

・お体の不自由なお客様へ
専用駐車場(1台)、ハンディキャップトイレ、スロープ、エレベーターの設備が整っています。
貸し出し用の車椅子1台をご用意しています。

・赤ちゃんをお連れのお客様へ
専用駐車場(1台・上記駐車場と兼用)、オムツ替えのできる多目的トイレがあります。

・カメラ・ビデオ撮影希望のお客様へ
館内の撮影は可能です。但しギャラリー内の作品、ハイビジョン作品の撮影は禁止しておりますのでご注意下さい。

・ペットをお連れの方へ
ぺットの持ち込みは原則禁止しております。但し、盲導犬は入館可能です。

 

 tree

トップへ