ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

「10年後の僕に・私に誓う!エコ宣言」はがきのお届け(返送)について

 県の平成22年度地球温暖化防止普及啓発事業として、小学校5年生を対象に「10年後の僕に・私に誓う!エコ宣言」を記載したはがきの募集を行ったところ、96校から約5,000枚の応募がありました。

 募集案内では、10年後、はがきを応募者にお届け(返送)することにしており、令和2年7月末より返送を開始することといたしました。

 つきましては、当時の住所・氏名が変更となっている方は下記のとおりご連絡をお願いします。

 

 

 

 

変更の連絡にあたって

 ・応募者である御本人からご連絡ください。

 ・「応募当時の住所・氏名・小学校名」及び「変更後の御本人の住所・氏名、連絡先(電話番号)」をお知らせください。

 ・令和2年7月15日(水)までにご連絡いただいた場合、変更後の住所へお送りします。

 また、7月15日以降にご連絡いただいた場合は県に返戻後、再送します。

 ・お届け(返送)できなかったはがきは、令和4年3月末に破棄させていただきます。

 ※住所等に変更がない場合でも、宛先の不備などにより、お手元に届かないことがありますので、その場合も下記連絡先にお問い合わ

 せください。

 

【連絡先】岐阜県環境生活部環境管理課温暖化対策係

 電話:058-272-1111(内2694)平日8時30分から17時15分

 メール:c11264@pref.gifu.lg.jp

 

 

返送方法

 差出人(岐阜県環境生活部環境管理課)等を記載したシールをはがきに貼付し簡易書留にて郵送いたします。

 

 

 

その他

 (1)平成22年度は、安八町、池田町、揖斐川町、恵那市、大垣市、海津市、各務原市、笠松町、可児市、岐阜市、下呂市、岐南

 町、郡上市、関市、高山市、垂井町、土岐市、富加町、羽島市、美濃加茂市、美濃市、本巣市、山県市、養老町の96校から応

 募がありました。

 (2)平成23年度にも募集を行っているため令和3年7月頃返送予定です。

 こちらの変更についても随時連絡を受け付けております。