ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

介護事業所で働く外国人の方へのアンケート調査(かいごじぎょうしょではたらくがいこくじんのかたへのあんけーとちょうさ)

 県では、介護事業所で働かれる皆さまの状況を調査することにより、対策や支援につなげていきたいと考えています。つきましては、県内の介護事業所で働かれる外国人の方は、ご協力いただきますようお願いします。

 

(けんでは、かいごじぎょうしょではたらかれるみなさまのじょうきょうをちょうさすることにより、たいさくやしえんにつなげていきたいとかんがえています。つきましては、けんないのかいごじぎょうしょではたらかれるがいこくじんのかたは、ごきょうりょくいただきますようおねがいします。)

 

 

 

 

回答期間(かいとうきかん)

2020年7月1日(水)から7月22日(水)まで

 

 

回答方法(かいとうほうほう)

 次のリンク先から回答してください。(つぎのりんくさきからかいとうしてください。)

 

 https://forms.gle/Zc5bFDfu7GeD98eQ7(外部サイト)

 

QR

 

 または、アンケート様式をダウンロードしてご回答いただき、メール・FAXでご提出ください。

(または、あんけーとようしきをだうんろーどしてごかいとういただき、めーる・FAXでごていしゅつください。)

 

アンケート様式(ようしき)(Excel:77KB)

 

 

 

 

アンケート提出(あんけーとていしゅつ)/問い合せ(といあわせ)

本調査は、中部学院大学に委託して行っております。回答や操作方法についてご不明な点は、下記までお問い合わせください。

(ほんちょうさは、ちゅうぶがくいんだいがくにいたくしておこなっております。かいとうやそうさほうほうについてごふめいなてんは、かきまでおといあわせください。)

 

中部学院大学地域・産学連携課(アンケート実施担当:片岡)

(ちゅうぶがくいんだいがく・さんがくれんけいか(あんけーとじっしたんとう:かたおか))

TEL:0575-46-7158

FAX:0575-24-9432

MAIL:soudan@chubu-gu.ac.jp