ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 県政情報 > 統計 > 統計情報 > 平成25年住宅・土地統計調査結果

本文

平成25年住宅・土地統計調査結果

記事ID:0013616 2015年9月17日更新 統計課 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

平成25年住宅・土地統計調査

「平成25年住宅・土地統計調査結果」について

 本調査結果は総務省統計局から公表された「平成25年住宅・土地統計調査確報集計結果」について岐阜県分の概要をとりまとめたものです。
なお、この調査は、我が国における住戸(住宅及び住宅以外で人が居住する建物)に関する実態並びに現住居以外の住宅及び土地の保有状況、その他の住宅等に居住している世帯に関する実態を調査し、その現状と推移を全国及び地域別に明らかにすることにより、住生活関連諸施策の基礎資料を得ることを目的としています。
全国結果は、総務省統計局HP平成25年住宅・土地統計調査<外部リンク>のページをご覧ください。

詳細な統計表については下記のHP(e-Stat)をご覧ください。
「平成25年住宅・土地統計調査確報集計都道府県編(都道府県・市区町村)21岐阜県分」(総務省統計局HP)<外部リンク>

利用上の注意

  1. 標本調査による推定値であるため、統計表の数値には標本誤差を含んでいます。
    標本誤差については、「標本抽出方法及び結果の推定方法」(総務省統計局)HP<外部リンク>をご覧ください。
  2. 統計表の数値は、表章単位未満の位で、四捨五入しているため、総数と内訳の合計は必ずしも一致しません。
  3. 全国及び都道府県は、10位を四捨五入して100位までを有効数字として表章しています。
  4. 市区町村は、1位を四捨五入して、10位までを有効数字として表章しています。
  5. 乙調査票による集計結果は、100位を四捨五入して1000位までを有効数字として表章しています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>